2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋のスケートボーダーが全員集合したKSK8の結婚パーティー。

IMG_1197.jpg

名古屋中のスケーターが参加した「孝介&典子さん」の結婚パーティー!

佐賀では参加できませんでしたが、名古屋で参加。

とにかく久々のメンツで、気合いを貰い素敵な時間を過ごした日でした。

IMG_1199.jpg

総合司会はR.T.Mの「ひとし」。

IMG_1200.jpg

荻野兄弟(ダイ・リョウ)・ヤマ・ゴロちゃんがメンバーにいる

名古屋が誇るスケートチーム「BLIND SIDE」のクルーと

※僕も昨日からメンバーに入りました。

これから宜しくお願いします。

IMG_1201.jpg

乾杯の音頭は私がとりました。

この時点でもうベロベロ・・・。

IMG_1202.jpg

復活 MAD D(大三小学校)のDJ。得意のスクラッチが炸裂し、

この後はもうWAYA中のWAYAでした。

後ろで大爆笑しているのはDJ レオ。

IMG_1203.jpg

もうすげ~~~楽しかった!

久々で。

記憶がありませんでした。

苦楽を共にし、青春を過ごしたスケートボーダーが大集合し、

昔は楽しかったなあ~~~~~。と思い出話もつきません。


これからは「BLIND SIDE」よろしくです。



「孝介&典子さん」おめでとうござます!!!

※近日中にカメラマンが撮った写真をアップします。


今回の撮影:オギノ リョウ(BLIND SIDE)


矢口

コメント

非公開コメント

プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード