2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさびさの山森です


サイズ変更ウィザード-1

なんだしらん仕事は暇なんだけどバタバタこいとったなぁ、、。数日前、東京行った際に矢口に負けじ?

と靖国神社へ寄ってきました。若くして散っていった英霊たちに手を合わせてきました。せっかくだもんで

遊就館にも行き色々な展示物も見てきた。展示館も終盤に差し掛かるころには涙があふれ鼻水が

ダラダラでした。自らの命を飛行機もろとも体当たりし国を守ろうとしてくれた英霊たちのおかげで

今の日本があるんだなと深く考えさせられたな。

サイズ変更ウィザード-2

さて、話は変わり翌日は今回の目的でもある表参道近くのお客様のところへお邪魔してきました。

一通り話も終わり昼飯でも食べようと事務所出たとたん「ここ、カリヤザキショウゴの家ですよ!」

(・。・) あんまり興味はなかったが写真を撮ってしまった。(写真撮った時点でおみゃぁミーハーだがや!

という説もある)

サイズ変更ウィザード-3

なんだかんだ言いながら江戸を離れ名古屋へ到着。〆はいつもんとこ。やっぱ地元は落ち着くわ。

山森

コメント

非公開コメント

No title

山森さん、見~っけた!

No title

これは、牡蠣抜きカスタムだな。

No title

次はゆっくり東京に行きたいです。

No title

>池袋のH様

また行きますのでお願いします。

>ばろん様

牡蠣抜きハーフといつも無理言ってワリィ!

>矢口様

いってりゃぁ(笑)
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード